<< 2011/03トップページ2011/06 >>
2011年5月20日

お久しぶりです

こんにちは。スタッフHです。
久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークも終わり、これからやってくる夏に向けて
我が家では節電対策としてゴーヤを植えました
ゴーヤのグリーンカーテンで暑い夏を乗り切ろうと思います

 剤惟

 

 

 

 

さて、今回は鷺沼にあるファニエンテというイタリアンのお店のご紹介です。
私が頼んだのは、サラダ・パスタ・コーヒーor紅茶のランチコースです。

 サラダ

 パスタ

 パスタは事前に食べられないものがないか聞いてくれました

 

 

 

 

 

 

 デザート

+300円でデザートも付けられます!

 ティラミスです!

 甘すぎなくて美味しかったですよ

 

 

 

 

店内にはワインがぎっしり♪

ワイン
ディナーも楽しめそうですね☆

HPはこちらから☆
www.faniente-sato.com/index.php

 

 

 

 

 

 


投稿者:top-pride_webMasterat 09:30 | スタッフリポート

<< 2011/03トップページ2011/06 >>
▲このページのトップへ