<< 2010/11トップページ2011/01 >>
2010年12月24日

青葉台でステーキランチ!

メリークリスマス
この時期は街中がクリスマス一色になって、
ワクワクした気分になりますね

我が家では予約していたクリスマスケーキを買って、
一足お先にクリスマスパーティーを行いました!

 クリスマスケーキ

 

そのクリスマスケーキがこちらです
可愛いですよね〜
もちろん美味しかったですよ

 

 

 

 

さて、今回は青葉台の『アッシェドールタケウチ』というお店に行ってきました!
贅沢に・・お肉です^^

 ステーキ丼

 

 

私が頼んだのはステーキ丼です!
お肉がとっても柔らかくて美味しかったです〜

 

 

 

 ハンバーグ

 

こちらはMさんが頼んだハンバーグです!
なんと、お塩をつけて食べるんです!
しかも普通のお塩の他にスモークのお塩もあるんですよ!
珍しいですよね〜

ぜひ試してみてくださいね

 

 

 

 


投稿者:top-pride_webMasterat 14:46 | NEWS!

2010年12月7日

たまプラーザでピザランチ

こんにちは

早いもので、今年も12月になってしまいましたね。
最近は12月とは思えないほどのポカポカ陽気だったり
突然大雨が降ったりと、変なお天気が続いていますが
先日、雨上がりに大きな虹を見ることができました!

よく見たら虹が二重になっているんです!

良い事ありそうです・・

虹 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はたまプラーザにある
『サルヴァトーレ クオモ』に行ってきました!

ランチはビュッフェ形式なので、
たくさん食べたいときにオススメです

欲張ってたくさん食べてしまいました!

サルヴァトーレクォモ

 

 

デリバリーもあるので自宅で本格ピザが楽しめますよ!
クリスマスパーティーにもいいですね

 

 

 

 

 

 


投稿者:top-pride_webMasterat 17:24 | スタッフリポート

<< 2010/11トップページ2011/01 >>
▲このページのトップへ