<< 2010/09トップページ2010/11 >>
2010年10月22日

「コレカラ」に掲載されました

雑誌「コレカラ」の12・1月号(2010年10月22日号) 発行/株式会社ゆこゆこ に

オーナーの夢とこだわりを実現する「コンセプト賃貸住宅」という考え方 として

TOP-PRIDEのご案内が掲載され

 「Verde Patio」が紹介されています (p100)

http://top-pride.com/rent/kugayama/rent_top.html

 

 

 


投稿者:top-pride_webMasterat 17:15 | NEWS!

2010年10月21日

★上期納会★

こんにちは♪

9月で上期が終了したので、先日六本木まで足を伸ばして
上期納会を行いました!

お店は『六本木農園』という農家の娘・息子たちが手がけるレストランで、
食材は全国の農家から直送されているそうです
たくさんの野菜を食べてきましたウェルカムベジタブル

こちらのお野菜はゴマとバジルの2種類のディップでいただきました
どの野菜も甘くて美味しい

 

 

 

 おなべ栗ごはん

 

お鍋はもずくがたくさん入ってトロトロでした〜

秋といったら栗ご飯!栗がホクホクでした^^
もちろんお米もとっても美味しかったです

 

 

 

デザートにはさつま芋のムースが出てきました!
さつま芋好きの私には嬉しい一品です

やっぱり野菜って美味しいな〜と改めて実感できました^^

お酒もたくさん種類がありましたよヘルシーな食事をしたい時は是非!

 


投稿者:top-pride_webMasterat 16:49 | スタッフリポート

2010年10月8日

江田でランチ★

こんにちは

久しぶりにランチのご紹介です

今回は江田にある『ぐらすうっど』に行ってきました。
ログハウス調でとっても落ち着きます^^

こっち!外観

ぐらすうっど

 

 

 

 

 

 

 

こちらのオススメはミートソーススパゲティです
分かりにくいかもしれませんが・・パスタ自体にも味付けされてるんですよ

 ミートソース

 

 

 

 

こちらは海老ピラフです

 えびぴらふ

 

 

 

 

セットのドリンクはアイスコーヒーにしてみました
容器がレトロな感じでいいですよね

 アイスコーヒー

 

 

 

 

お店の方も親切で良かったですよ、ぜひ足を運んでみてくださいね〜



投稿者:top-pride_webMasterat 10:17 | スタッフリポート

2010年10月1日

知床旅情!

こんにちは

今年もあっという間に10月になってしまいましたね。

先月、少し遅い夏休みをいただいて
北海道の知床に行ってきました

知床は、エゾ鹿が山の中を普通に歩いていたりするくらいに大自然がいっぱいで、
その凄さにただただ感動してしまいました。エゾ鹿

 

 

 

 

 

 

綺麗な夕陽も見れました知床からの

 

 

 

何より北海道は食べ物が美味しいですよね!
今は鮭が旬なので鮭親子丼を食べました親子丼

 

 

 

 

 

 

ホッケも大きくてビックリです!ほっけ

 

 

 

 

 

 

お休みは終わってしまいましたが、
今月も知床でもらったパワーで頑張りたいと思います


投稿者:top-pride_webMasterat 14:00 | スタッフリポート

<< 2010/09トップページ2010/11 >>
▲このページのトップへ