<< 2010/08トップページ2010/10 >>
2010年9月17日

オープン間近♪

こんにちは

ここ最近、雨が続いて涼しさを感じられるようになりましたね!

暑くて買う気にならなかった秋服の買い物意欲がやっと湧いてきました!

買い物といえば、10月7日にたまプラーザテラスゲートプラザがオープンします。
工事が進んで、その全貌がだいぶ明らかになってきましたよ。

 テラス

 

 

 

 

1階のガラス張りの部分にはFrandfrancが入るようで、
内装工事も着々と進んでいるようです
ベルグの4月も出店します甘いもの好きの私は、毎日チェックしてしまいそうです・・

今回新たに49店舗がオープンするそうです!10月7日のオープンが楽しみですね


投稿者:top-pride_webMasterat 18:03 | スタッフリポート

2010年9月10日

ハンバーガー★

こんにちは

厳しい暑さも落ち着いて、少しずつ過ごしやすくなってきましたね!
暑さに弱い私には嬉しい事です

これから食欲の秋が到来ですね♪♪

という事で、今回は青葉台の『Skip』というお店のご紹介です!
こちらのオススメはハンバーガー!
ハンバーガーだけでもいくつか種類があるのですが、今回はチーズバーガーとアボカドバーガーを頼んでみました♪
ポテトとスープもついてボリューム満点です!お肉はもちろん、バンズもいい香りで美味しかったです!!

チーズバーガー

 

 

 

アボカドバーガー

 

 

 

ハンバーガーだけではなくて、ハンバーグプレートもありました
ポテトではなくてサラダがついてます!ヘルシー

 ハンバーグプレート

 

 

 

店内はアメリカンスタイルでいい雰囲気でした!オススメです

 


投稿者:top-pride_webMasterat 16:06 | スタッフリポート

<< 2010/08トップページ2010/10 >>
▲このページのトップへ