<< 2009/11トップページ2010/01 >>
2009年12月20日

「WELL TOWER」が、雑誌に掲載されました

東急田園都市線溝の口駅徒歩5分
TOP-PRIDE物件「WELL TOWER」について
http://www.top-pride.com/rent/well/rent_top.html

先月同様に引き続き
雑誌「relations.」(リレーションズドット)第6号
12月20日号に掲載されました!!
http://www.re-lations.co.jp/

「こだわりの家」のコーナーで
取り上げて頂いております!

お手にすることございましたら
ぜひチェックしてみてください! 32ページに掲載です!!

 


投稿者:top-pride_webMasterat 12:27 | NEWS!

2009年12月14日

12/19

再上映します!「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」。皆さんはご覧になりましたか?
当初は2週間限定の上映予定だったこの映画、あまりの反響に4週に延長されただけでなく、12/19再びスクリーンに登場します。
  
恥ずかしながら私、マイケル・ジャクソンがどれほど偉大なエンターテイナーであるかを知りませんでした。ワイドショーに登場するちょっと変わった人、という程度の認識しかなかったのですが…この映画を通して、深く反省し、かつ非常に残念に感じたことは言うまでもありません。
  
50歳にして、このダンス・パフォーマンス、歌唱力、演出…とにかくスゴイ!!の一言。観客を圧倒するその才能にひきつけられること間違いなしです。音に誘われるまま自由に素直に感じたままに溢れ出す表現力に驚かされるだけでなく、音の奏で方、歌い方、間の取り方といった細部に至るまで緻密に計算された指示に、アーティストとしてのチャレンジ精神と絶対的な自信を感じました。
特に私は、この映画をIMAXシアターで鑑賞したから迫力も段違いでした★109シネマズ川崎・菖蒲・箕輪の3館でしか見られないのですが…鮮明で滑らかな映像と幅のある音響を楽しめるデジタル3Dの世界で、映画ではなくコンサートの気分を堪能できました♪
  
来年1月にはDVD&ブルーレイも発売されるようですね。もう一度、今度はホームシアターで楽しみたい♪…と、そんな素敵なお部屋への引越しを夢見るのでした。。。
 

 

投稿者:ck at 16:06 | NEWS!

2009年12月2日

12月到来!

 

早いもので、2009年も残すは1ヶ月のみ。いよいよパーティシーズン到来ですね!忘年会、クリスマス会、納会…公私共に慌ただしい日々を送られる方も多いのではないでしょうか?

かくいう私もイベント大好き★とはいえ、毎日のようにあちこちでお店巡りをしていると、多少の疲れも感じます…

そんな気分の時でも気軽に仲間と楽しみたいのが『家飲み』!先日、気の置けない友人達を招いて、我が家でも開催しました♪
 
爽やかテイストのグリーンアップル女子会に並ぶお酒は、どれもカラフルで綺麗かわいいデザインなので、見ただけでワクワクしちゃいます。

そんな中で、今回のイチオシは『カフェ・ド・パリ ブラン・ド・フルーツ』。女性らしい柔らかなデザイン、フルーツの豊かな香り、食事だけじゃなくスイーツとも相性◎な味わいが楽しめます。お手ごろ価格でちょっとリッチな気分にもなれるスパークリングワイン、乾杯ドリンクにもぴったりです♪お酒の苦手な友人も、これなら飲める♪と大好評でした!!

今回はグリーンアップルで楽しみましたが、お店にはチェリーやピーチ、冬季限定のヨーグルトフレーバーなども並んでいました。皆さんもお気に入りのテイストを見つけてみてはいかがでしょうか☆

投稿者:ck at 16:01 | NEWS!

<< 2009/11トップページ2010/01 >>
▲このページのトップへ