<< 2009/07トップページ2009/09 >>
2009年8月21日

「M CROSS」が、雑誌に掲載されました

 

2009年8月20日の竣工となりました
TOP-PRIDE 新築物件「M CROSS」について
http://www.top-pride.com/rent/miyamaedaira2/rent_top.html 


先月同様に引き続き                                                    雑誌「relations.」(リレーションズドット)に掲載されました!!
http://www.re-lations.co.jp/

「こだわりの家」のコーナーで
取り上げて頂いております!


お手にすることございましたら
ぜひチェックしてみてください! 35ページに掲載です!!

 


投稿者:top-pride_webMasterat 12:35 | NEWS!

2009年8月5日

「platform」が、雑誌に掲載されました!

江田駅から至近のアクセス抜群の立地にあります
TOP-PRIDE物件「platform」について
http://www.top-pride.com/rent/eda/rent_top.html 


今回
雑誌「relations.」(リレーションズドット)に掲載されました!!
http://www.re-lations.co.jp/


これまでもテレビドラマの撮影や雑誌などのメディアに
取り上げられていましたが
今回は、なんと新装発刊の創刊号にてご紹介頂きました!

雑誌「relations.」(リレーションズドット)は
今回表紙:矢沢永吉さんで、2009年7月17日創刊。   東京限定、入手困難な話題のフリーマガジン!です

「こだわりの家」のコーナーで
取り上げて頂いております


もし
お手にすることございましたら
ぜひチェックしてみてください! 33ページに掲載です!!

 

 


投稿者:top-pride_webMasterat 12:11 | NEWS!

2009年8月1日

夏はやっぱり♪

 みなさま、こんにちは!

毎日暑いですね〜。夏なのですから暑くて当たり前なのですが、

汗っかきの私にはつらい季節です(笑)。

 

みなさまは「夏といえば?」は、何をイメージされますか?

私にとっては「夏はやっぱりビールとスイカ♪」なんですよね。

今回はビールとスイカの話題を日記風に書いてみます。

 

・7月某日、都内某所

今日は暑かったぁ〜!天気がよくて風があって、日陰にいれば気持ちよく、

お日様の下に出ると汗がタラタラ。こんなときは、木陰でビールなんて飲んだら

最高に気持ちいいだろうなぁ〜ということで、都内某所にあるオープンテラスの

カフェへ。ビアガーデンではなく、ちょっとかっこつけてカフェへ行ってみました。

いや、ビアガーデンも大好きなのでそこでもよかったのですが、まだ昼間の明るい

時間だったのでお店がまだ開店してないだけ・・・ということですね。

 

何とこのお店、電車を見ながらお茶(私はビール)ができるんです!

写真に線路が写っているのがわかりますか?線路の横で電車が行き交うのを

眺めながら飲むビール、おいしかったですよ〜♪

今回のビールはイタリアのモレッティです。飲みやすいので渇いたノドに

ぐびっと飲むにもよくて、それなりにこじゃれているし、中々よいでしょ?

サラダにスモークチキンをトッピングしたものをつまみながら2本飲んじゃいました。

モレッティと線路

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・7月某日、社内にて

今日はお客様からの差し入れでスイカをまるごと1個いただきました!

最近はスーパーで切ってあるスイカしか食べてなかったので、まるまる1個

あると気分が盛り上がりますね。

さっそく事務所スタッフみんなでおいしくいただきました♪

本当にあまくておいしかった〜!

あんまりにもおいしかったので思わずパチリ☆

写真でもわかりますか?とっても赤くて、甘くておいしかったですよ!

 赤くて甘くておいしかった☆

 

 

 

 

スイカは大好きですが、食べ過ぎに注意しないとおなかにきちゃいますので

2コでやめておきました(笑)。スイカ食べると夏っぽくていいですよね〜!!

 

というわけで、夏の話題でビールとスイカを取り上げてみました。

みなさまも大好きなもので暑い夏を乗り切ってくださいね♪

 くれぐれも食べすぎ飲みすぎには注意してください☆

(私も気をつけま〜す!)

 

 


投稿者:担当:Mat 12:00 | NEWS!

<< 2009/07トップページ2009/09 >>
▲このページのトップへ