<< 2008/12トップページ2009/07 >>
2009年5月3日

「Kasanaru」住まい、建築中。

みなさま、こんにちは。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?天気も良いので、僕はこれから地元に帰って、仲間とサッカーでもしようかと考えているところです。年のせいか?旧友との再会が、どんな旅行より、どんな買い物より、うれしく感じる今日この頃です。。。

さてさて、前回の更新から時間が空いてしまいましたが・・・今年はTOP-PRIDE初の戸建物件「Hermano」の竣工に、ホームページ一部リニューアル、駅貼りポスターの2枚連続貼り(5月7日まで渋谷、あざみ野、自由が丘、多摩川の各駅にて掲出中!)など、新しい試みにチャレンジしてきました。チェックしていただけましたでしょうか?

そしてそして、今回は特別に、このページのみで新しい物件のことについて、少しだけ紹介しちゃいます。

新規物件のコンセプトは「Kasanaru」。

Kasanaru視線。たとえば、キッチンで料理をしながら、寝ている娘を確認できる安心。

Kasanaru動線。たとえば、リビングの棚にある本について、息子と語らう喜び。

Kasanaru思い出。たとえば、家族で同じ趣味を持ち、道具や写真を収納していく楽しさ。

日本人の暮らしの中にあたりまえのように存在していた、いろいろな、あたたかな、「重なり」。この物件を通して、メッセージが誰かの心に重なればいい。そんな想いで、今年の8月の竣工に向け、担当者みんなで汗を流し知恵を出し合いがんばっています。詳細情報はまた後日ご案内いたしますので楽しみに待っていてくださいね。
▽特別に一部の間取りとパースをお見せしちゃいます▽
http://top-pride.com/rent/miyamaedaira/info.html

最後に、作家開高健さんが大切にしていたといわれる言葉を紹介します。

「明日、世界が滅びるとしても、今日、あなたはリンゴの木を植える」

政治、経済、社会と、暗いニュースが多い今年。不安は確かに存在しますが、そんな時こそ明るく、信念を持って、何事にもトライしていきたいですね。我々TOP-PRIDE担当も、初心を忘れず、事業の意味を再確認し、一歩一歩、進んでいけたらと思っております。師走に今年を振り返った時、みなさまの畑が、素敵なりんご畑になっていることを祈っています。

それでは、また。


投稿者:rmat 18:45 | NEWS!

<< 2008/12トップページ2009/07 >>
▲このページのトップへ